SSブログ

EL SKカルパティ・リヴィウ vs ドルトムント [試合結果]

ちょっと遅くなってしまいましたが

ELのSKカルパティ・リヴィウ vs ドルトムント を観戦したので簡単に感想を。

※カルパティは、ウクライナのチームです。私も初耳。

いやー面白い試合してた。
結果は4-3でドルトムントが、終了間際に劇的な逆転勝利を収めました。

序盤は、カルパティが、しっかりファイトする姿勢を見せ、いい試合の入り方をしました。
ドルトムント は、うまく前線までボールを運べません。

前半13分CFのバティスタが負傷交代して、流れが変わってしまいました。
バリオスが素晴らしいトラップから抜け出したところをGKが倒してしまいPK。
27分にも18歳ゲッツェが決めて2-0。
これで勝負ありかなという雰囲気がスタジアムを覆います。

ですが前半間際にゴロジュクが決めたことで、静かになっていたスタジアムが蘇ります。
後半もその雰囲気を持続。
カルパティが7分、33分と決めて3-2と逆転に成功します。
スタジアムの興奮は最高潮!

ですが、ドルトムントもあきらめません。
42分バリオスが決め同点。
ロスタイムが3分経過したところでゲッツェがまた決めて逆転。
もしかして買っちゃうかもと思っていたカルパティサポーターを沈黙させました。

バリオスは、万能型のいいFWです。
W杯で何もさせなかった日本のDFはよくやったんですね^^
香川君は、ゲームから消えていました。
まあ、こーいうときもあるでしょう。





2010-09-19 14:54  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。