SSブログ

UEFAヨーロッパリーグ ドルトムント グループリーグ突破を賭けセビージャと対戦 [試合予定]

CLのグループリーグで3位になった8チームを加え行われる
UEFAヨーロッパリーグの決勝トーナメント。
進出を目指して行われるグループリーグ最終節。

【12/15(水)28:55~スカパー セビージャ×ドルトムント】

注目は何と言ってもセビージャvsドルトムント。
香川の活躍もあり日本でも注目度が高いドルトムントは
ブンデスリーガでぶっちぎりの独走首位ですが
ヨーロッパリーグのグループリーグでは、現在3位。
アウェーでの戦いに勝たないと突破できません。

9月に行われたホームでの戦いでは
圧倒的にボールとゲームを支配していましたが
守り切られカウンターをくらい0-1で敗れてしまいました。

ですが、あのセビージャにほとんどボールを触らせないで
押し込んだ試合内容は悲観する内容ではありません。

セビージャは今シーズンは調子がいい訳ではないので
是非とも勝って進出してほしいですね!


2010-12-13 23:39  nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。