SSブログ

Rマドリード ミランに力の差を見せつける勝利! [試合結果]

開始から
レアルがたかい位置からプレスをかけていきます
ロナウドが左サイトからガンガンしかけていきます

ミランはなかなか前線までボールを運べません

12分正面からのフリーキックをロナウドが決めて先制
壁の間を通ってしまったので
キーパーはどうしようありませんでした

そして余韻がスタジアムに残っている間に、ロナウドが左サイトから仕掛け、中に折り返しす。
それをエジルが直接シュート。DFに当たって方向が変わり、ゴールに吸い込まれました
またまたキーパーはどうしようもありません。

これでマドリーは余裕でパスを回してゲームを進めていきます
マドリーが少しペースを緩めたので、ミランもすこし前にボールが、運べるようになってきます。

28分、ピルロが素晴らしいフリーキックを蹴るも
カシージャスが素晴らしいパンチングで逃れます

33分、セードルフが左サイトでフリーでもらうも、シュートは枠を捉えられない

37分、前がかりになってきたミランに対し、ロナウドがドリブルで持ち込みシュート。
これはパンチングで弾かれてしまう。

39分ディマリアとロナウドがワンツーで決定機をつくるも
ガットゥーゾがフォローに入り危機一髪

43分エジルがロナウドとのワンツーでシュートもキーパーがセーブ。
DFが揃っていても簡単にシュートまで持っていくのはさずか。

51分、右からエジルがイグアインに柔らかいピンポイントクロスも、ヘディングシュートはキーパー正面。

70分、マルセロがドリブルでエリア内まで持ち込み三人を引き寄せてロナウドにパス。
しかしロナウドが大きくはずしてしまう。

70分、また正面のフリーキックをロナウドが壁に打ち込む。
壁に当たってこぼれたところを
押し込むだけだったペペが右にはずしてしまう。

ゲームはそのまま2-0で終了

イヤー強い!
この時期でかなりモウリーニョのチーム作りは進んでますね
ミランは殆ど決定機を作らせて貰えませんでした。

ロナウドは、ザンブロッタとガットゥーゾの2人がいても突破してしまい違いを作り出していましたが
ロナウジーニョは全く何もさせてもらえませんでした。
そこがポイントだったのでは?

今のところ、バルサ、チェルシー、レアルマドリーの優勝争いって感じですね

ミランは、決勝トーナメントまでにチーム力をどのくらいUPできるでしょうか?


2010-10-20 11:52  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。