SSブログ

EL ドルトムントは、パリSGと1-1で引き分け  [試合結果]

ドルトムントは、香川のトップ下でいつもの布陣。

開始早々素早い攻守の切り替え、高い位置からのプレスで

アウェーで失点しない戦い方を選んだパリSGを押し込みます。

香川も積極的にボールに絡み、13分左サイドからバイオスにクロス。

これをバリオスが、右足アウトサイドで合わせるも、ポストに嫌われてしまう。

その後もほぼパリSG陣内でゲームは展開されますが、なかなか決定機を作れません。

後半に入り、50分にペナルティーエリア内で、ホームの恩恵をうけてPKゲット。

ちょっとDFがかわいそうでした。

これをシャヒンが決めて、ドルトムントが先制。


これで守りをがっちし固めていたパリSGが、攻撃を仕掛けていきます。

なかなかお互いに攻めるも決定機をつかめないでゲームが進んでいきます。

80分を過ぎたあたりから、パリSGがさらに攻撃に人数をかけてきます。

そして87分、ドルトムント陣内からのスローインから、

ペナルティーエリア内でパスを受けたシャントメが右足を振りぬき

ゴールに突き刺しました。

この時ペナルティーエリアにパリSGの選手が5人いたのが印象的でした。


そのまま試合終了。

ドルトムントは、押し込んでいる間に得点できなかったのが問題。

がっちし引いて守る相手を崩す事が課題ですね。


ちなみに香川は66分にOUT。
今日は悪くもなく、良くもなくといった感じですね。


2010-10-22 11:37  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。