SSブログ

1次リーグ4節(11/2-3)注目カード ミラン vs レアル・マドリー [試合予定]

前節の組み合わせでホームとアウェーが逆になります。

注目はやはり ミラン vs レアル・マドリー 。
サンチャゴ・ベルナベウで全くいいところがなかったミラン。
しかもDF陣を中心にけが人続出という状態だが
ホームでは簡単に負けられない。

Rマドリードは、ジダンもコーチ陣に入りミランに同行するという噂。
ここまで順調にチーム作りが進んでいて、
かなり自信も付けてきている模様。
アウェーでも関係なく、攻撃を仕掛けてくるの事でしょう。
Cロナウドは、前回ザンブロッタ&闘犬の二人に囲まれても簡単そうに突破していました。
今回もどんなプレーを見せてくれるのか非常に楽しみですね。

P.S.
本当にカカーの居場所がないですね。
VIP席では、ミランへの返却話が盛り上がったりして。


2010-10-28 23:01  nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。