SSブログ

Rマドリード アヤックスを粉砕!余裕の1位突破 [試合結果]

モウリーニョがもたらした強いメンタルが
チームに浸透し、安定感のある強いチームに変貌したRマドリード。

この日は、少しメンバーを落として
ベンゼマ、レオン、ディアラが先発しましたが
強さは全く変わりません。

レオン、ベンゼマと立て続けにシュートを放つなど
序盤からRマドリードが攻撃しまくります。

先制点が入ったのは36分
ロングボールをエジルが落とし
フランスの悪童ゼンゼマがシュート。
Rマドリードが、順当に先制します。

そして44分、CロナウドのFKが壁に当たってこぼれたところを
アルベロアがシュート。
DFに当たってコースが変わってしまい、ゴールに吸い込まれました。


後半に入っても攻撃の手を休めないRマドリード。
Cロナウド、ベンゼマと次々とシュートを放っていきます。

そして60分、途中出場のディ・マリアからのパスを
Cロナウドが決めて0-3

72分には、エジルが貰ったPKを
Cロナウドが決めて0-4

アロンソとラモスが試合終盤に2枚目のカードをもらって
退場になってしまいましたが、そのまま試合終了!


ん~強い!
Rマドリードは、あれっ?!ここで負けちゃうの?
といった雰囲気が全くありません。
ここにきてベンゼマも結果を出し始めたし、
今年はかなり期待できますね。

さあ、次はクラシコですよ~


2010-11-24 10:10  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。