SSブログ

アーセナルが負けてH組が大混戦?! [試合結果]

試合見てませんけど
結果を見たらH組が凄い事になっていました。

アーセナルが、アウェーでブラガにまさかの2-0完封負け。
ボールは65%と支配していたようですが
7本しかシュートを打てずに、枠内も1本とうまく守られてしまった感じですね。

これで勝ち抜けは最終節までもつれることになりました。

1 シャフタール・ドネツク(ウクライナ) 12
2 アーセナル(イングランド) 9
3 スポルティング・ブラガ(ポルトガル) 9
4 パルチザン・ベオグラード(セルビア) 0

FCシャフタール・ドネツクとブラガの対戦で
ブラガが勝って、アーセナルがベオグラードに勝つと
勝ち点12で3チームが並ぶことになります。
大混戦?!

アーセナルは最終節にホームで勝ち点0でベオグラードと対戦なので
勝ち点3を計算できそう。
得失点差も有利なので、勝てば大丈夫かな。

あっ、よーくみたらブラガは得失点差で苦しい状況なので
シャフタール・ドネツクとアーセナルの勝ち抜けで固そうですね。


タグ:アーセナル


2010-11-24 10:23  nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。